チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(45号)の感想

ブラッディマンデイのドラマが間もなくスタートします。
将来的にマジアカで問題として出るかもしれないので主演俳優ぐらいは抑えておこうw
ちなみに次号から坊や哲の作者による新連載が始まるってさ!
・ブラッディマンデイ
敵側のパソコンにウイルスを仕掛け、Jと取引を持ちかけた!
順調に進んでいるようだけどJには何か手がありそうだし、展開が読めん。
アンコも死んでしまいそうで困る…。
・エアギア
連載再開!とデカく煽りがあったけど、そんなに休んだっけ?
マガジン作家は一部の人を除いてローテーションで休むのでどうもピンとこない。
読んで思った事は小烏丸が遊ばれていて涙目って事です。
・ゴッドハンド輝
兄弟仲良くするのが理想だよね!いい事言った!
でも蓮は嘲笑ってそうで怖い…こいつだけは信用ならん。
・コードブレイカー
変なのは燃え散れの人だけだと思ってたけど桜さんも十分変でした!
なんだこの家!しかもなんという古いタイプの任侠!
・ゼロセン
旭先生に惚れたな。
・はじめの一歩
サウスポー対策も完璧だ!宮田のラッシュは止まらない!
…ハズだった。何かが起きているーっ!
・ヤンメガ
いやーそんなに居座られても非常に迷惑なだけなんだが。
・生徒会役員共
クールだけどドジなメイドの出島さん。
こういうメイドさんが好きな人は多いハズだ!
やっぱり下ネタオッケーな人かよwww
・賭博覇王伝 零
小太郎涙目www
・ハンマーセッション
虐待を受けているってのは予想できたけど性的虐待はやばいな。
そんな幼い頃からって…どこの外国の話だよこりゃ。
・君のいる町
なにぃーーーっ!!
幼い頃実は私達会ってましたフラグだとぉーーーっ!?
ハハハ、まさかそんな偶然があるわけが…。
・カグツチ(最終回)
短期集中連載でした。
結局言いたかった事はやっぱり火山マジヤバイって事でいいんだよね。
主人公とヒロインが一気に仲良くなりすぎてワロタw
おかしいな…まだ出会って数日なんじゃないの?