チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

6周年のようです

サイト立ち上げて6年経ちました。
小学校でいうと卒業して中学生になります。
そんだけ長いことやってたんだねー。
小学1年と小学6年ではエラい変わるのに俺ときたら…。
いやまぁサイト立ち上げた当初はアニゲー漫画感想を書く気なんか無かったけどね!
する気がないというか考えもしなかったわ。
今では一体何がしたいのかよく分からないサイトになってしまいました\(^o^)/
ま、個人サイトなんてほとんどがそんなもんだよね。
敢えてカテゴライズするんだったら
「オタク系なんでも感想付きテキストサイト」だと思ってくれい。
というわけで7年目突入。
これからもよろしゅうです。
Windows 7にはメールソフトや画像編集ソフト、動画作成ソフトは付属しない
俺的にはアリだけどねこれ。
余計な容量食わないで済むし、バンドルソフトを鬱陶しいと思っているし。
標準のMSソフト使いたくてもダウンロードする手間があるが、
ダウンロードとか別に手間とは思わないしなぁ。
何百MBとあるソフトなら別だけど。
次PCを作るとしたらWindows 7が出てからかなー。
軽量化やアプリ起動や処理の高速化を目指して作られているOSなんでちょっと期待している。
どっかでWindows 7の起動動画を見たけどヤバイ程早かったよ!
Vistaの失敗は現在は低価格PCが注目される時代になってしまった事ですな。
やっぱりいかにサクサク動くかってのが重要だと思うよ。