チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(48号)の感想

・コードブレイカー
大神「たかが父親が人殺しと言われたぐらいで動揺しやがって」
いや、そりゃ動揺するって!自分の基準に合わせるな燃え散らすぞ。
・ファウスツ
ここからどういう話になっていくのが想像がつかねーっ!
・君のいる町
二人して昔は会ってたって事を覚えていなかったのか。
ある意味似た者同士だわ。七海に負けフラグが立ってきた。
・ゼロセン
待っててくれてる立場側の人に先立たれると虚しいな。
・ゴッドハンド輝
選挙の結果、慧が勝ちました。
ようやく慧の計画がハジマタ。
・花形
野球というものが物凄く神格化されているぞ!
・はじめの一歩
宮田は物凄いスピードでランディをかく乱しに行った。
スピードが特徴の板垣はこれで個性が無くなりましたw
・ネギま
なんか知らんがこのお姫様面白いぞ。
デレてんのかツンなのか悟らせない所がいい。
・ヤンメガ
湿気は特に人の人格さえ変える事がある。
ケロン人は物凄いパワーを発揮できる。
・ハンマーセッション
蜂須賀は一体この件でどのぐらい金を使ったのか考えると夜も眠れません><
・賭博覇王伝 零
零の作戦が読まれてた!クレイジー小太郎め!
アンカーを引いたのは末崎。間違えると全員死亡という状況です。
悪運の強さできっと正解してくれる。
・生徒会役員共
氏家センセって巨乳描くの苦手なのだろうか…。
・エアギア
伊達に眠りの森なだけはあるね。
きっと彼らなら覚醒してくれる!…ハズ。