チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「けいおん!」12話の感想

けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」

学園祭まであと4日。唯の風邪は治らない。
ちょっとしょうもない理由だけにあまり同情できないw
バカは風邪をひかない。唯は天才だから風邪をひいた。
あたいってば天才ね!

憂が唯に変装して軽音部の練習に顔を出すけど、さわ子先生にバレる。
てか他の人に「さん」付けしてる時点でバレるに決まっているだろう。
その礼儀正しさが逆に仇となってしまいましたね。完璧超人にも弱点はあった!
でもすっごい似てたなー。だから髪型を変えていたのかね。

当日までに風邪を治して学園祭ライブを行ってキレイに締めました。
まぁ当日ギターを家に忘れるというハプニングがあったんだけども…。
唯が歌うふわふわ時間はなかなかグッとくるものがありました。
いやーいい歌だな。聴けば聴くほどよくなる。所謂スルメ曲。

ネットを騒がせたけいおんだけども、キャラを愛でるアニメとして楽しめた。
本当あっという間だったなぁ。ついこないだ始まったばっかのに…。
まだ次回に番外編があるので終わりじゃないけど、作品としては一旦締め!

どうでもいいけど一番衝撃的だったのは
唯より憂の方がおっぱいが大きいという事だ!!
憂の完璧超人伝説にまた新たな1ページが刻まれた。
スゲー憂スゲー。