チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4話の感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話「4月15日 日当たり良好」

珍しく朝早く来てゴキゲンな吉野屋先生も
校長室の椅子に座って校長のマネをする吉野屋先生も
校長から逃げてかくれんぼする吉野屋先生も
去った途端安心の溜息をついてそれで気付かれるドジな吉野屋先生も
涙目になりながら校長に連れ去られる吉野屋先生も
全部かわいいいいいよおおおおおおおおおお!!
ツンデレ夏目もなかなか味が出てた。

今回は乃梨がカーテンを買いに行くお話。
ゆのと宮子となずなも一緒に4人でホームセンター「アイムホーム」へ。
道案内は地元人であるなずなだ。さすがジモッティーだ、詳しい。
宮子よ、ジモッティーはイタリア人のことではない。

ホームセンターに着いたらヒゲのナイスミドルな外人がいた。
宮子よ、だからジモッティーはそういう人のことではない。

ホームセンターでなずなと乃梨の仲が少し縮まったようです。
なずなはまだひだまり荘メンバーに溶け込めてないような感じがするので心配だ。
ゆのとなずなが二人きりになった時の気まずさは見てるこっちがハラハラしそうだった。
よって乃梨がカーテン選びをなずなに任せたのは大正解だ。
この調子で新入生組と先輩方のエピソードがもっと見られるといいですね。

なずなが選んだカーテンの柄とヒロが買って来たトイレットペーパーの柄が同じだったのにフイタ。
あぁ…せっかく寄ってきたなずながまた遠ざかっていく…。

宮子はブラインドがあるのでカーテンはいらないらしい。
だがブラインドが壊れて下ろせなくなり、そのまま放置してたとのこと。
え…そ、それって着替えとか見放題だったのでは(ゴクリ
やべーなひだまり荘。