チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(13号)の感想

・範馬刃牙
烈海王の挑発がチャンピオン麻仁の導火線に火をつける。
しかもボクシングは拳法として不完全とかまで言っちゃった!
同じようなことをグラップラー刃牙の幼年編で刃牙が語っている。
じゃあ烈はなんでボクシングジムなんかに入門したんだ…。
普通に中国拳法続ければ良かったのでは…。

ここまで言われて黙っている麻仁ではない。
グローブをつけてファイトする気マンマンだ。
烈もグローブをつけて構えを取る…ってそれはボクシングの構えか?
スポーツより実戦を念頭においた拳法チックな構えだ。

麻仁も素人ではないので、冷や汗を流し、只ならぬ威圧感を感じ取る。
1分半を過ぎてからようやく麻仁が動いたッ!
麻仁の渾身の右に合わせて烈のカウンターの右ッ!
そのまま一撃ノックアウト!勝負ありだ。
あっという間だけど麻仁が弱いのではない、烈が強すぎるだけなのだ…。
この時点でもう烈にチャンピオンベルトを渡してもいいんじゃないのか。

コーチがインタビューで烈の事を答えているということは、
やはり烈は本格的にボクシングをやるということでしょう。
烈は新しいボクシングスタイルでも開発する気なんだろうか。
だったらアライJr.の元を尋ねればいいんじゃないかと何度言えばw
ライタイ祭で面識はあるはずなのに。

・バチバチ
ライバル系キャラ登場に続いて今度は天才系キャラか!
一歩、宮田、千堂みたいな関係ができあがったなー。

・弱虫ペダル
クライムを制したのは…ハコガクの東堂!!
物凄い燃焼っぷりだった。迫力がとにかく凄かったわ。
スプリント勝負では鳴子達の勝ちだったから順番的に次はハコガクが勝つだなんて思ってないよ!

・はみどる
そういえばこれ先週から始まったんだよね。感想書くの忘れてしまったぜ!
「Girlsブラボー」のまりお金田がチャンピオンにやって来た!
チャンピオンをますますカオスな雑誌にする気かッ!!
テーマは今は珍しいアイドルもの。
まずはお色気で攻めてきたけど今後は果たして…。

・みつどもえ
ひとは、バレーボールを頑張るの巻。
宮下は相変わらず空気の読めない女なのであった。

アニメはみなみけ1期スタッフが手掛けると聞きましたよ!
いやー楽しみだ。

・ハンザスカイ
まさか番場と和解するとは思わなかった。
ただの噛ませだと思ってたのに!!

・ギャンブルフィッシュ
杜夢の手は大三元が狙える手!ツキは杜夢にあり!!
だが大物手が入ってることが皆に読まれているぞ!
ギャンブラーならポーカーフェイスを心掛けんとw

というわけで周にチェンジされるのであった。
周はそのまま大三元をツモり、親っ被りのジャスミンがヤバイ!
そんな絶望的な状況のジャスミンに異変が…。
なんだこれは…邪気眼なのか…。邪気眼コピペで「エイラ」とかそういうやつなかったっけw

・釣り屋ナガレ
密漁者を狙うチンピラ共。この流れだとナガレ達が危なそうだ。
いや…別にシャレで言ったつもりじゃないんだが…。