チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

閃光のナイトレイド 10話の感想

閃光のナイトレイド 第10話「東は東」

閃光のナイトレイド 10話

閃光のナイトレイド 10話

葵が帰還。任務よりも女を取るヤツは桜井さんに怒られてしまえ!
と思ったが意外にもあっさり済んでしまった。
今は忙しいから構ってるヒマがないだけだったりして。
ヒマな時期だったら風呂屋で説教されてたかもしれない。
ケツ穴がかゆくなりそうな話だ。

葵と葛は雪菜達と合流し、雪菜が高千穂勲から預ったテレパシー映像を流す。
例の新型爆弾の実験だ。あまりの破壊力に呆然とする二人。
サイコキネシスだとかテレポートだとか、彼らの持つ能力がちっぽけに見えるだろう。
最強の能力者は科学者なのかもしれない。

任務の途中、葛が高千穂勲に捕われてしまう。
直前までは別のヤツに絡まれていたのでまたかwと思った。
そして研究施設に案内され、新型爆弾の開発場と勲の思想を聞かされる。
勲の思想は石原莞爾に影響されたものらしい。
このままだと第二次世界大戦が起こる。
だが今の日本は戦力不足だ。だから今のうちに蓄える!みたいな。
しかし新型爆弾の情報はどこから仕入れたんだ…。
まさか勲はアインシュタインと顔見知りとか言わんだろうなw

葵達は葛が無事に帰された時、勲に奇襲をかける。
だが葛はなんと勲を救ってしまう!!
ここでまさかの寝返りですか。勲の話を聞いて惹かれてしまったのか?
これ聞いたら桜井さんはストレスで胃潰瘍になっちまうぞ。