チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Angel Beats! 11話の感想

Angel Beats! 第11話「Change the World」

Angel Beats! 11話

Angel Beats! 11話

「天使ちゃんマジ天使!」は、ネットにおける奏への愛情表現なのだが、
この11話見たら天使ちゃんがマジ天使だった件。

10話の最後で野田が見た「影」。
直井の影からソイツはでてきた!
直井を取り込もうとするが、日向と音無によってなんとか撃退できた。
影のクセに銃で撃退できるのか。影というより砂のような感触だ。
それにしても気味が悪い…リトバスEXの闇の執行部なんじゃないのか。

天使の新能力なのではないかと疑ったゆりは奏を呼び出す。
成仏作戦がバレるとまずいと思った音無達もついてきた。
天使ちゃん…口が軽いと思われてるんですね(つД`)
そんな奏をフォローするのは直井。
だけどでっちあげたウソ発言がアヤシイ…。
音無と日向にアホ呼ばわりされてるぞ!
ゆりっぺさんアレウソだと気付いているんじゃ…。

それはともかく、奏のPCを調べた結果、彼女はシロ。
そんな時グラウンドに影が登場。
教室から飛び降りる時に奏が翼をぶわさーっ!とやるんですよ!
これだよこれ、天使ちゃんマジ天使だったよ!

戦線メンバーの活躍もあってなんとか撃退したが、
別の場所で高松が影に取り込まれてしまった!!
そして彼はなんとNPCになってしまう。
NPCになった時点で彼はゲームオーバー。成仏もできずに悠久の時を過ごす人形だ。
音無の「全員でこの世界を出る」という望みが絶たれちゃったな…。
高松…かわいそうに…。

ここに来て急展開だった。
PC室にいたあのオッサンも怪しいしなぁ。
いよいよ次回で黒幕が登場するのか?
そういえばゆりっぺが奏は天使じゃないよというさりげにトンでもない事を言ってた。
じゃあエンジェルビーツのエンジェルって誰なのさ!