チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

こうなってしまったのか

これは重要なお知らせにせざるを得ない!
ってことで書いた。

今朝知ったんだけど、8月からZoomeの動画投稿が有料となったようです。
うちで扱ってる動画はZoomeなので、この件で完全に終了のお知らせ。
まぁあの条件の良さで今まで無料でできてたのが凄いくらいだったんだよなー。
仕方ないっちゃー仕方ないのかもしれない。

有料会員になれば済む話なんだけど、
頻繁に動画をアップするわけじゃないし、
たかが動画投稿するだけで金を払うのはイヤなので、
名残惜しいけどこれにてZoomeとはオサラバだな…。

というわけでこれからはYouTubeを中心に使っていこうかなと。
最近、10分制限が15分に延長されたとのことなので、これはありがたい!
その所為でアップできんかった他の動画を上げてしまおう。

あとはx264+AACでエンコした動画をYouTubeにアップすると
たまに再生時間が倍になるバグを何とかしてほしいね。
あれが発生する法則が未だに分からん…。

T.P.さくら 公式サイト

ウワサの芳乃さくらスピンオフ作品はこれで確定ですかい?
魔法少女リリカルさくらタイムパラディンさくらが活躍するOVAのようです。
さくらの中の人が北都南でも田村ゆかりでもないのは
某リリカルな魔法少女を意識してのことですかねw
タイトル見て「T.Pぼん」みたいだなと思った俺はオッサンかもしれない。