チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

エクストリームかくれんぼ

全国の老人達の間で「エクストリームかくれんぼ」が流行ってるようです。
鬼は国や地方自治体なんだからなかなかエクストリームな競技だな(皮肉)

昨日のグータンヌーボで平野綾がなかなか過激なトークをしてらしたようで。
スレが阿鼻叫喚の地獄絵図と化しております。
ジェノサイド状態でおもっくそ笑ったwww

まぁしかし今の声優オタは昔と大分変わったなー。
林原閣下が結婚を発表した時は祝福ムードだったのにね。
俺は今の声オタにはついていけないっすよ(;´Д`)
声優の容姿とかどうでもいいだろ?
…という考えはもう古臭いのだろうか。
俺は今でも國府田マリ子が一番好きです!!

 
漫画感想
ヤングアニマル系作品の最終巻特集

デトロイト・メタル・シティ

完全にデスメタル界を牛耳ったGODと、
根岸が失踪してしまったDMCの運命や如何に!

ゴッドウォーク→ゴッドストップ→ゴッドターン
の流れがバカバカしてくてワロタ。
なんでみんなこんなのでダメージ喰らうんだ。
そしてラストのクラウザーさんの登場はシビれてしまったわ。
オチもDMCっぽくて特に未練もありません。

思えば1巻をネタで買ったのが始まりだったけど、
最後まで面白かったよ。

ゆびさきミルクティー

ひだりちゃん成長しすぎだぜ!
最初違う人かと思っちゃったよ。

というか黒川との日々は一体なんだったのかw
ひだりが出てくるまでの繋ぎだったとしか思えない。
あれで終わり?あれで黒川との関係終わり?
彼女が一番悲惨すぎる…。

ということでひだりエンドかー。
でも彼女と結ばれたことによって、
ノリ君は女装した自分に会えなくなってしまった。
喪失感がノリ君を縛りつける中の幕引きとなった。

…やはりノリ君は最後まで女装した自分が一番だったのか!
やべぇ…この喉元に残るような違和感がぱねぇw
ほんと彼には勝てません。

職業・殺し屋

ラストっぽく、職コロと敵組織の全面戦争。
職コロメンバーが一斉に活動するところはなかなか爽快。
でも敵側は基本的にザコだからほぼ無双状態だった。
狂気だけは確かに物凄かった。みんなイカレてやがる。

一般誌とは思えない程のハードバイオレンス&エロだったけど、
不思議と読み進みたくなる作品だった。
暗殺屋という設定の作品が好きなのかもしれない。