チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

学園黙示録 6話の感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」

スクデッド 6話

スクデッド 6話

ふぉおお…こ、これはやべぇ…。
やばすぎて今日のキャプ画像は15禁に指定するッ!!
ひ、久々にこのAAを使う時がきたようだ!

 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 
気持ち悪い<奴ら>と血だらけで疲れてきた視聴者の目を洗い流すかのようだ。
女の子4人がお風呂でキャッキャウフフするとかファンタジーすぎる。
世界中が<奴ら>だらけの中、この空間が唯一のオアシスだよ!

毒島先輩の美乳が光る!麗の巨乳が揺れる!沙耶の爆乳が濡れる!鞠川先生の超乳が揉まれる!
沙耶も言ってたけど、まさにそれなんてエロゲだわ。
なんでみんなこんなにおっぱいでかいの?牛なの?
まぁ…俺としては大歓迎なんだけdゲフンゲフン!!
なんてけしからんアニメだ!許せん!研究する為にあと100回は視聴せねば!

しかしこんだけ肌が露出されていても、残念ながらB地区は確認できず。
AT-X版でもなかったぜ…期待していたのにチクショー!
DVD/BDではどうなるんだろうか…。その回だけ買ってしまいそうだw

一方男共は部屋で武器調達。
コータが武器オタクの知識をフル発揮!
使い方も心得ているので、ますます頼りになる男となっている。
ひょっとしてこの中では孝が一番特徴ないんじゃないのだろうか…。

風呂から上がってもサービスタイムは続く。
毒島先輩の裸エプロン!やるじゃない!
お色気から遠そうな堅物キャラだと思ってたけど、全然そんなことなかったぜ!

なんで鞠川先生酔っ払ってるの?風呂上りに一杯やったのか?
鞠川先生…すごく…はみでそうです。
麗も同じ状態だが、コイツはウザさが増していた。
永は優しかった~だのウルサイ。聞かされる孝が可哀相だ…。
んで孝がキレたらハァハァいってごろにゃ~んですよ。
なんなんだよこのビッチは…。


コメント

  1. ふじ より:

    確かに麗はあんまり好きになれないキャラかも。
    どちらかと言えば毒島先輩が好きだから孝は毒島とくっついてほしいな。

  2. cing より:

    >ふじさん
    麗より毒島先輩の方が人気な傾向にありますね。
    まぁ元カレと比較されるのは誰だってイヤでしょうしw