チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

セキレイ~Pure Engagement~ 6話の感想

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

セキレイ2期 6話

セキレイ2期 6話

焔争奪戦もこれが最後。
御子上や柿崎もやって来ていよいよカオスな状態に。
隙あらば奪っていくつもりか、じっくり様子を窺っている。
秋津と鈿女は格闘中だ。

一方、焔は自信の能力の暴走でメルトダウンしかかっていた。
まさに「無茶しやがって…」という言葉が似合っている。
御中のところに辿り着く前に逝くなんて未練が残りまくるだろう。
セキレイって亡霊になったりするのだろうか…。

ギリギリのところで皆人達が到着!
焔の炎は月海が上から水を大量に降らせて鎮火させた。
それにしてもそんなシンプルな方法でいいのか。
絵がまるでドリフのコントみたいでちょっと笑った。
んで柿崎のセキレイと皆人のセキレイがガチンコ対決。
くーちゃんがニヤリとしながら柿崎を植物で拘束してワロタw
かわいいなぁくーちゃんかわいいなぁ。

焔は再び暴走するが、火の中にも関わらず皆人が飛び込んで説得。
そしてそのまま口付けをし、羽化!アッー!!
晴れて皆人の6人目のセキレイが誕生しました。
能力の暴走の止まり、全てが丸く収まったとさ。
しかし羽化すれば暴走が止まると思ったって凄い賭けだこと。

皆人と焔の接吻を見て別の炎を燃やした月海と結が覚醒し、敵をぶっ飛ばしたw
女の嫉妬は怖い…。