チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

んでんでんでwwwww

迷い猫OPのそのフレーズを最近ネットでよく見るなぁ。
それに対するレスが「ちょーしにのっちゃダメーwww」
じわじわと中毒になっていきそうだ…。

 
地元のゲーセンに久々に行った。

・QMA

トナメを5クレ、ヒロイン検定を1クレ。
フェニだったんだけど優勝→優勝→4位でドラへ。
久々なのか分からんけど、なんかヌルいような気がした。
金属賢者が増えてきたので魔法石もそこそこ稼げたね。

ヒロイン検定は4000点ちょいで自己ベ。挑戦3回目である。
もっとやりこみたいけど今月は仕事が忙しくてどうもね…。
近隣で時間貸ししてくれる店舗情報を切実に望む!
そうすりゃ集計期間終わってもプレイするのに…。

閉店少し前に常連さんと店内対戦。

最初はアニゲ縛り。
並べ替え→エフェクト→連想→ゲームおもちゃの順番。
アニタイは多分刺さらないので、ゲームおもちゃを投げた。
でも問題運が悪く、武器としての効力を発揮できなかった。
もっとファミコン系の問題出ろよー。
結果はまぁ4位だったんですけどね!みんな強いのう。
並べ替え☆5はホントグロジャンル。

2回目は自由。
芸タイ→文系文字パ→アニタイ→アニメ特撮だった。
俺の投げたアニタイが全員全答で涙目www
アニゲしか能の無い俺が勝てるわけもなく、結果は4位。
てかさっきのアニゲ縛りでも4位だったって事は…。
あれ、俺得意ジャンルなくねw

・jubeat

knitになってから初プレイ。
とにかくレールガンがやりたかったんですよッ!

レールガン赤はレベル8。
曲は完全に頭に入っているので、リズムが取りやすかった。
斜め押しからの展開が見切りにくかったけど、初見でギリギリSランク取れた。
これも美琴への愛のおかげですね!!