チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(38号)の感想

・ケンイチ
アパチャイとアーガードの馴れ初めが語られる。
アパチャイは少年の時から破壊者だった…。
むしろ手加減があまりできてない分こえぇ…。
その頃から動物に好かれやすい性質を持っていた。
今とほとんど変わんないねw

・ハヤテのごとく
ハヤテは知らないうちにまたヒナビクの好感度を上げていってしまう。
全ての行動がフラグに繋がっているのかよwヒナギクが可哀相だ。

・境界のRINNE
海に来てもやることは霊退治でした。
未練残してる者多すぎw

・神のみぞ知るセカイ
ちょっとそれはまだ早いんじゃないかい!?
落とし神とあろうものが見誤ったのか?
彼女反応薄そうだし。

・絶対可憐チルドレン
フェザーは未来の記憶を持っている。
その未来は予知されている未来だろうなー。

・月光条例
これはあれか。
チルチルが奮闘するも救えずに物語の結末を迎えてしまい、
絶望した彼は全ての物語を書き換えようとするラスボス的存在になるみたいな…。

・はじめてのあく
キョーコはそのままでも十分幹部っぽいです!
でも特撮ヒーローの悪の女性幹部って大抵セクシーだよn(何者かに消されました