チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 8話の感想

みつどもえ 第8話「RUNNER」

みつどもえ 8話

みつどもえ 8話

ドロケイで遊んでる子どもたち。
今日もみっちゃんは絶好調だ!ドS的な意味で。
ひとはを盾にして自分は逃げた。
さすが雌豚だぜ、やることが汚い。

ベタな展開だが、この後みつばとひとはは体育倉庫に閉じ込められてしまう。
お前のせいだ!という罵り合いに発展するかと思ったが、ひとはの体調が優れない。
シリアスな状況になるとみっちゃんはお姉さんらしい優しさを見せるんだよね。
ひとはを心配し、上着をかけてあげ、助けを呼ぶ為ドアをバットでずっと叩き続ける。
いわゆるツンデレだ。でもやっぱりこの時のみつばが一番輝いている。
やっと脱出できて感動の瞬間!…かに見えたが、

ひとは「ブァーーーカ!!」

ひとはマジ鬼畜www
腹痛いwww

他はチクビの話と矢部っち宅に現れたgkbrの話と
迷子の子供をふたばが連れ回す話があった。
やっぱり一番面白かったのは最初の体育倉庫の話だな。
ひとはの容赦無い性格がよく表れてるわ。

うん、相変わらず勘違いネタが面白い。
チクビの話なんて大体展開が読めるんだけど、
それでも笑わずにはいられないね。

玄人になると目を瞑って視聴し、脳内で即興の同人世界を創り上げることが可能と聞く。
女子小学生の「私のチクビにさわっていいよ」みたいなセリフを聞いちゃうと
そりゃーもうデッドマンワンダーランドだわ。