チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(48号)の感想

今週の特別読み切りはうすた先生!

・ブリーチ
新章突入。
能力を失った一護は平和な時を過ごしていましたとさ。
虚退治は石田がやっているとのこと。今の石田なら一護に勝てるッ!
でもそれも長く続かないようだ…。

・ワンピース
麦わら海賊団全員集合ッ!!というわけで出航だッ!!
お世話になった人々が海軍を食い止めるのがいいね。
今のサンジはヘヴン状態ってのがよくわかった。

・バクマン
読み切りに描く漫画の内容を考える二人。
全くアイデアが思い浮かばなかったが、
サイコーが得意とするジャンル、それは「恋愛モノ」!
おぉ…恋愛漫画を描くのか。亜城木夢人が恋愛漫画とか話題性は十分かもしれない。

・トリコ
今目の前にいるのはメルクの弟子で二代目メルク。
先代はまだ帰ってきてないとのことだった。しかももう6年も。
というわけでこちらから迎えに行くという話になるのだが、
場所が地下数万メートルという地球の引力を最も受ける場所だ!
天空の次は地下か。面白いじゃないの。

・エニグマ
影(シャドー)に侵食されてきている会長がヤバイ。
まるでギルティギアのエディだ。

・ポー(読み切り)
中国拳法もどきのギャグ漫画だ。
格闘技モノときくとセクシーコマンドーしか思い浮かばない。
こちらもなかなかヘンテコな拳法だった。
少しだけ懐かしのマサルさんテイストが入ってて面白かった。

・めだかボックス
くじらちゃんの気付き方がどことなくカワイイ。