チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

デデーン

今年の大晦日のガキ使は「笑ってはいけないスパイ」だってさ。
最近の笑ってはいけないシリーズは大物ゲストが出たら
即笑うという接待ゲーになっちゃってるのでアレだけど、やっぱり見ちゃうんだろうな。
要望を言わせてもらうと、もうちょっと笑うのを我慢してくれ!!
笑いをこらえている姿がまた面白いんだよ!

昨日ビックカメラ行ったけど、
グランツーリスモ5は急遽Amazonで買うことにしたのでまだない。
いやー1600円も安く売られちゃそっち選ぶだろうってことで…。
その代わり、ビックではDSiLLとポケモン白を買った。
ポケモンが止まらんねホント。

そういやカメラで思い出したけど、
ヨドバシカメラがとうとう名古屋に進出ってマジか!!
2016年完成予定らしい。ビッカメちょっとヤバイんじゃないw
名駅がますますカオスになってくるな…。

 
アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話

桐乃の書いた小説がアニメ化決定し、スタッフと打ち合わせする話。
見てて思ったけどなかなかブラックなネタだな、アニメ業界的に考えて…。
まぁあそこまで注文つける桐乃もどうかと思ったけどね。
だが主人公の性別まで変えるのはやりすぎだろw

黒猫ドギツイこと言い過ぎワロタ。
でもあそこで反論しなかったスタッフに「おや?」と思った。
なかなか大人じゃないか。それとも覚悟を承知でやっているのか…。

イカ娘 8話

エビがどうしても食べたくなる病気にかかるイカ娘。
その病の発症条件はなんだ・・・まさかウィルス性じゃあるまい。

そんなイカ娘の危機を救う為、早苗が立ち上がった!

エビ娘

シュールw