チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヨスガノソラ 9話の感想

ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」

ヨスガノソラ 9話

ヨスガノソラ 9話

前回の感想で穹を置いて海水浴行ってんじゃねーよと書いたけど、
いつでも来れるようにちゃんと場所も書いておいたんだね。
後から穹も海に来て少しは楽しい思い出になるかなと思った矢先に
悠が溺れて倒れているのを目の当たりにする。
奈緒が人工呼吸してなんとか息を吹き返したが、
穹にとってはまたヤなものを見てしまっただろうな…。
修復どころか傷を広げている感じだわ。

この町にいたくないと家出する穹。雨の中、皆で捜索するが見つからず。
最初に見つけたのは奈緒だった。穹も「お前かよ…」と思ったハズだ。
そこに落雷がバス亭を直撃して炎上!中には穹の思い出のぬいぐるみが…。
奈緒が炎の中飛び込んでなんとかぬいぐるみを取り返した。
まるで火事の中子供を救ったレスキュー隊員みたいだ。
それを奈緒がやるかw 本来ならば悠の役目だろう!

穹は両親も亡くして悠もいなくなるのがイヤだったと奈緒に胸の内をさらけ出す。
簡単な話、寂しかったってことです。なんせ彼女は極度のブラコンだから。
悠を奪っていく奈緒が許せなかったんだろう。
でも奈緒が危険を顧みず両親の思い出であるぬいぐるみを取ってくれたことで
奈緒への態度を改めてくれたようだ。
ここまでしてくれた人間を恨むほど、穹は非道な人間ではない。

お祭りの日、着物の気付けが上手くいかなくて戸惑ってる悠に、
「隣のお姉ちゃんに手伝ってもらえば…」と自分から奈緒を呼ぶ穹であった。
いくらなんでも急に変わりすぎだろw と思ったけど、まぁいいや。
ギスギスした関係よりコッチのほうがいいじゃない!

んで今回の悠は穹に対してなんもやってねーなw
大丈夫大丈夫と言って全然大丈夫じゃねー!
祭りの日でもお盛んなこと…。
奈緒編の悠は下半身中心に動いていたな。

Cパートはまさかの原作通りの急展開!
このデフォルメ絵でシリアスパートやるのかw