チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

○○○の音楽は世界だ

待ってました5鍵レベル別メドレー第二弾!
今のIIDXももちろん好きだが、5鍵はやはり思い入れが深いね。
好きな曲とか語り出すとキリがないのでここまで。
ソフトもコントローラーも押し入れに眠ってるよ。

なんじゃこりゃ!「東方」の立体弾幕シューティングゲームがスゴいと話題に

おぉーこれはまた凄い。
立体ならではの面白い動きをする弾幕があってデモ見てるだけでも面白いね。
しかし当たり判定が見切りにくそうだなw

 
アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話

桐乃へのプレゼントの為、コスプレ大会の優勝商品を狙う京介とあやせ。
あやせが呼んだ助っ人、来栖加奈子が来た!

くるすかなこ

来栖加奈子がメルルのコスをするってことは
加奈子ボイスがゆかりんと把握して0.1秒で予測できました!

しっかし加奈子はなんて黒い性格だw
あやせも負けず劣らず黒いんだけどね!!
非オタでまともなのは麻奈実ぐらいのような気がするw

イカ娘 10話

イカ娘の中のみんなのイメージ怖すぎワロタ。

それよりも気になったのが栄子が読んでいた本が…

この雑誌は・・・

メガドライブのゲーム雑誌でベアナックル2とかw
もうついつい反応しちゃったよ。

早苗が脱イカちゃんを頑張る話。
努力の甲斐もあっていい感じになるのだが、
こんなのは何かが違うってことで結局元に戻る。
イカ娘から好かれることより自分の欲望に従ったか!
ホンモノの変態である。

イカ娘が野球をやる話で、イカ娘が人間以上の活躍をする。
というかあの触手はズルい。でも清美以外誰もツッコまない!
触手使っちゃダメというルールは書いてないからいいのだ!

おや?これは

イカ娘がホームランボールをキャッチするシーンに凄く見覚えが…。

ドラゴンボール421話

あぁ、これだw
その後の展開も完全に一致w