チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スマホでやる音ゲーのきつさ

Cytusプレイ日記

HARDを埋めている最中。
チャプター6までは全部やった。
今のところ問題なく全部クリアできてるな。

ただ、レベル8以上になるとスコアはBランクがほとんど。
ビマニだと初見の方がスコアが高くなるのはあるけど、
Cytusの場合、初見で見たことない譜面パターンが出てくる事があるので
そうなるとどうしてもスコアを落としてしまう。
何度かやればAランクもすぐに取れるとは思う。

HARDのレベル9もクリアだけなら簡単だね。
IIDXで六段ぐらいあれば多分クリアはそこまで難しくないと思う。
レベル9でも高難度と呼ばれるL2やFDはまだ未プレイだけど
自分の腕でどこまでできるのかが楽しみだね。

とりあえずはHARD全曲やって、それからMM狙いでいく予定。
気に入った曲紹介はそれから書こう。

 
ガンダム Gのレコンギスタ 11話

アメリアもキャピタルアーミィも宇宙へ!
宇宙戦争勃発とはまさにタイトル通り。
アーミィの新型MSマックナイフ出陣。乗ってるのはマスク部隊だ!
マスクさん連敗続きだけど「マスク!マスク!」コールが溢れる程に慕われている。
これがカリスマかッ!!

アメリアの大統領は「キャピタルアーミィ余裕だしw」と強気だけど
その自信はどこから出てくるんだ。
あんたの息子さん(クリム)の活躍は正直微妙ですよw
マスクにもベルにも一本取られまくりですよ!

んで宇宙戦だけど、どうやら宇宙での戦いには皆慣れていないようだ。
宇宙用バックパックを装着したGセルフが無双してた。
やっぱりGセルフはすげー!マスクまた負けたw
マスクよくクビにならないな。