チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(9号)の感想

銀魂が衝撃展開でネットでも話題となっているようで。
先週読んでない人は今週の冒頭数ページを見てみましょう。
すぐに分かるよ!

・僕のヒーローアカデミア
1000万ポイントはやり過ぎだと思うんだ・・・。
とても厳しい「逃走中」が始まります。

・ワンピース
チユチユの実と聞いて一瞬、バーチャルネットアイドル的な何かと思っちゃったぜ。
さらに能力者の容姿がアレなもんだからさ。

・火ノ丸相撲
好きなものは好きだからしょうがないっ!!
相撲のことですよ。

・食戟のソーマ
勝者は葉山アキラだった!!勝因は己の料理をとことん追求した結果であると。
アキラは孤児だったのね。道理で全く日本人っぽくないわけだ。

・斉木楠雄
最近の斉木は運に恵まれない話ばかりだなw

・トリコ
猿王の身体能力がケタ違いすぎてアホかと思っちゃったw
あとどうやって地上に戻ってきた。
是非とも空想科学読本に出演してもらいたい。
バンビーナと一緒に楽しく遊んであげればペアくれるんじゃないの?

・ニセコイ
ヒロインズが楽に矢をブチ込むという物騒な話。
似たような話をインフィニットストラトスで見たぞ!
本当こいつらも楽の安全は全く考えてねーな。

・卓上のアゲハ
テニプリ化するのはいつですか?
既にその片鱗が見え始めている。

・E-ROBOT
そういうネタはコロコロでやってください。

・ブリーチ
隊長達が霊王宮に出向いてもたぶん何もできないと思う。