チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2025年10月12日 」一覧

TOKYOググール

実は水木金の2泊3日で東京出張に行っておりました。
2泊の出張は久々だった。
少し東京を観光する時間があったので仕事終わった後にお出かけ。

・・・って行くところがまた秋葉原になってしまった。
もうアキバには特に用は無いとか言いつつ行ってしまうのはなぜだろう。
俺の心のオアシス「とらのあな」がないアキバなんて。
他に選択肢がないのかw

というわけで今回は「らしんばん」に行きました。
最近は少しホロライブが分かるようになったので、グッズを探しに来た。
さすがはアキバのらしんばん。グッズが充実してやがるぜ!!
とはいえフィギュアとかアクスタとかそこまでは求めてなく、軽い奴でいいかなーと。
チャームとか缶バッヂがサイズ感もいいので少し購入。
なんか学生が買うような感じになったなw
ちなみにAzkiと団長のグッズ購入。大空スバルはあまり良いものが無かった。
まぁこんなもんでいいかな。

お次にメロンブックスへ。
お目当ては同人誌ではなく、同人音楽CD!主に東方アレンジ。
夏コミの新作コーナーを見ていたら、好きなサークルの新作が出てた!
しかも1つだけじゃなく複数!Rolling Contactさん3つも新作出しててビックリ!
あとAlstromeria Recordさんも新作確認。
これ全て買ったら諭吉先生が必要になるレベルだわ・・・。
迷った挙句、結局買うのをやめてしまった。
AppleMusicStoreとかでまた探す予定。

なんでかんだでアキバを少し満喫してしまった。
今回は理由もなく行くのではなく、目的があったのでそれが良かった。
正直心躍っちゃったわw