チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひだまりスケッチ×365」9話の感想

ひだまりスケッチ×365 第9話「8月5日 ナツヤスメナーイ」
ずっと吉野屋先生のターン!
この時期は夏休みなので生徒達は部活とかを除けば当然学校にいないのだが、
吉野屋先生は普通に仕事あるんだから働いてください!!
ゲームつけっぱにして寝てそのまま昼前まで寝てるとか子供か!
そして学校に出勤。学校では校長からサボってた分の仕事を渡された。
どんぐらいサボってたんだこの人は…ってかよくクビにならなんな。
今日はやる事があるからと逃げ出す吉野屋先生。だから仕事やりなさいwww
吉野屋先生の行く先々に現れる校長ワロタ。で、できる!!
吉野屋先生のやる事は暑中見舞いの葉書作成だった。
なんと受け持っている生徒全員と卒業生の分まで作っていた!
葉書の量も当然凄まじいものに。そして手書きですか!!
コスプレして写真を撮っていたのも葉書に載せる為。
なんて生徒想いの先生なんだ!やっぱり吉野屋先生は素晴らしい人だよ!
でも仕事はしてくださいね。
Bパートは「12月3日 裏新宿の狼 PART II」
1期第9話の「裏新宿の狼」の続きにあたる話。
ってどんな話だったか忘れたので過去ログから感想を読み直してみる。
いやー便利だね!書いててよかったアニメ感想!
あーはいはい、岸さんの作った映画のタイトルが裏新宿の狼だったんだっけ。
んで今回はその映画をみんなで見に行くというお話。
見終わった後、各々の感想を述べたり将来の事について話し合ったり
沙英が初のファンレターを貰ったりなどほんわかでした。