チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(41号)の感想

・範馬刃牙
克巳の廻し蹴り、手刀は音速の壁を超える。
正拳突きだけでなく、他の攻撃もマッハの速度で放てるようになった!
しかし克巳の手足は破壊されてしまった。ここでペイン博士が解説。
ピクルに与えた打撃の反動ではなく、音速の壁を破った時点でこうなったと。
音速突破の衝撃はヘタすれば戦闘機すら破壊されてしまうという。
克巳の手足は金属並か。さすがは空手家。鍛え方が違うぜ!!
でも手足を犠牲にしてまでピクルに与えたダメージは既に回復しつつあった。
やばいやばい、今度はピクルのターンだ!しかし克巳はもう無理くさい!
このままだと間違いなくエサになるぞーーー!逃げてーーー!
・弱虫ペダル
クールなロードレーサー今泉は実はホットな男だった。
勝負になると血がたぎるよね!いいねこのアツイ展開。
・ギャンブルフィッシュ
自分の目を潰してまで勝負に出た!やはり杜夢はイカレてるギャンブラーだ!
そういや月夜野との勝負の時にも指を犠牲にしなかったっけ?
・みつどもえ
宮下はひとはの華麗な身捌きを見てバスケチームに勧誘。
かわすのが上手いだけでバスケできるわけねーだろwww
最後はボロクソに叩かれてワロタw
・マイティハート
Sなクセに立場が逆転すると弱くなるのが師匠の弱点か…。
これはイジメ甲斐がありますね!
んで舞島が新居の隣に引っ越してきたという超展開。
凄いフラグが立ったもんだよ。
・パニッシャー
描くの楽そうだなこの葉っぱ族。
・フジタチバナ
なんか小姉がパイタッチさせてた。
このシーンだけ胸が3割増しぐらいになっててワロタ、風船かよ。
・鉄鍋のジャン!R
ラジコンのタイヤにタワシつけて走らせるとかwwwww
ギャグだろ!それギャグでやってんだろwwwww