チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「セキレイ」11話の感想

セキレイ 第11話「鶺鴒紋消失」
ハルカ&久能の帝都脱出計画が開始された。
予定通り検問所の兵達をこらしめるくーちゃん。
くーちゃん可愛いよくーちゃん。お前らもくーちゃんにやられて幸せだろう。
見た目の技はド派手なんですけどね。あんなドデカイ植物召喚されちゃ目立ちまくり。
まぁ目立っていいんですけどね。
しかしここで予想外の展開。作戦がMBIに読まれていたのか援軍が来た!
くーちゃんピンチの所になんと引き篭もり軍師の松が動いた!
しかもバイクで。おいおい松はこんなにアクティブなヤツだったっけ。
そりゃー月海も戸惑うわ。松が本気出したんだから月海も本気出せw
月海を本気にさせるのは美哉さんでした。さすが完璧超人!扱いも心得てらっしゃる。
皆の協力で皆人達は鉄橋まで辿り着いたがそこには懲罰部隊が待ち構えていた。
蒼い鶺鴒の異名を持つNo.104の灰翅緋い鶺鴒の異名を持つNo.105の紅翼
MBIの狗と恐れられる懲罰部隊はその実力も生半可なものではない。
戦う事が大好きな結は喜んで勝負を申し込む。まるでサイヤ人みたいだ。
しかし紅翼の実力は高く、結を機能停止にまで追い込んだ。
消失する結の鶺鴒紋。あーん結様が死んだー!
…と呑気に言っている場合ではない!これは由々しき事態だ!
でも原作を知っている俺からすれば鶺鴒紋の消失より裸の結が一番気になったりしました。
俺好みのかわいい顔をしてるくせにナイスバディーってホント反則だよね。
ちなみに次回で最終回です。って片付くの?