チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(2+3合併号)の感想

・エデンの檻
生存者が他にいただけでなんだかホッとするわ。
そういえばこれに似た洋画を見た事あるようなないような…。

・生徒会役員共
下ネタを平気で言えるのにどうして清純な事には照れるんだ。
そうかこれが天然か。

・ハンマーセッション(最終回)
なんか今回で最終回っぽいです。
S組の卒業まで待てなかったという事は打ち切りなんだろうか…。
いろいろと気になる伏線もあったのに個人的には残念ですわ。

・ブラッディマンデイ
ウイルスとかそんな事が霞むぐらいドエライ事になってきた。
中性子爆弾とかなんだよそれ…原爆や水爆より遥かにやべぇぞ。

・はじめの一歩
やっぱり宮田がこのまま一気にいくわけがないと思ったんだ。

・ゴッドハンド輝
なんかヴァルハラに帰ったら四瑛会はまたダメになりそうな気がする…。

・花形
なんでもできすぎワロタ。
花形を貶そうとしてるヤツはなかなか勇気がある奴らですね。
だって超金持ちの坊ちゃんなんだぜ?何されるかわかんねーよ。

・君のいる町
七海と顔一緒じゃーん!俺に区別力がないだけなのか。
まぁでも超展開になりそうで涼風の再来を思わされるぜ。

・ゼロセン
なんか何がしたいのかよく分からなくなってきた。

・エアギア
エミリ最高!もう全力でグッジョブと言いたいよ。

・ヤンメガ
香川達負けるだろjk

・ファウスツ
マガジンで一番謎の漫画です。

・コードブレイカー
刻「コードブレイカーから逃亡して“悪”に走るなんて絶対許さねぇ!」
なん・・・だと・・・?
↑今日のお前が言うなスレ