チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(35号)の感想

ナルトが連載10周年だそうです。
ワンピースは去年で連載10年だっけ。

・ナルト
まぁその程度じゃサスケ抹殺令は取り消されないだろうなぁ。
五影会談で一体何が変わるんだろうか。そこは気になる。

・ワンピース
エースは海賊王ゴールド・ロジャーの息子だった!!
ルフィの本当の兄ではない事はなんとなく分かってたけど、まさか海賊王の息子とは…。
黙認してたガープは極刑モノだと思うけどどうなんだろう…。
そして白ひげと他大物海賊達が海軍本部へ辿り付いた!!
ワンピース史上最大のとんでもねぇ事が起きようとしている…ッッ!

・ブリーチ
共通の敵がいる、ただそれだけで共闘する理由になると聞いて、
「こまけぇこたぁいいんだよ!」のAAが思い浮かんだ。

・べるぜバブ
古市君は不良共に大人しく殴られる方がまだマシだったかもしれない。
てかプールのド真ん中でなんで角材のような物持ってるんだよ!
誰か通報しろよwww

・鍵人
ここから旅が始まりますって事で。

・トリコ
BBコーン意外とあっさり見つけちゃったね。
まぁ正直リーガルマンモス編が長すぎた。

・あねどきっ
早くも女体に目が慣れてきた。
現在のジャンプ漫画にはたゆんヒロインが多い所為なのだろうか。

・めだかボックス
めだかちゃんオーバーすぎだろjk。まぁオチがついたって事で。
喜界島さんレギュラー化きました。

・バクマン
やっぱり描き続けるサイコー。もう誰も止める人いないだろ。
編集長がとうとう叔父さんの名前出してきたね。
それでも自分は死なないから大丈夫!とか言いそうだけど。

・To LOVEる
前回は美柑だったが、今度はヤミのターン!!
あーなんつーかやっぱり可愛いね。この漫画には本当頭が上がらん。
そろそろ古手川さんの好感度を大幅に上げてもらいたい。
出てもいつも同じオチで好感度が上がらないもん!

・ジャガー
父次郎金のムダすぎるwwwww
こんな自動車学校はイヤだ!