チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

化物語 14話の感想

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

13話から約4ヶ月!
シャフトがんがれ、超がんがれ!

こ、これは羽川専用オープニングか_
この実写の人物は羽川を表しているんでしょうか。
なんつーか…その……言えないっ!俺の口からは言えないッ!

ブラック羽川、登場!!ゴールデンウィーク以来だ。
原因はストレスというところまでは分かっている。
だがそのストレスの正体が分からない。一体なんだ?

忍野曰く、原因は暦にあるという。しかし心当たりがない。
まぁどこまでも鈍感な暦は気付く素振りすら見せないのでした。
多分ね、暦以外は全員分かってると思うよ視聴者も含めて!
ギャルゲー体質の男ってどうしてみなこうなのかしら!

解決には忍の力が必要だが、忍は現在行方不明だという。
というわけで全員に連絡して捜索を手伝ってもらう。
全員女の子なんだけどね!ありゃりゃ木さんの人脈には感服せざるを得ないよ。
駿河はなんでラブ&ベリーを連コプレイしてるんだw間違いなく一番バカ。
なでこはもうかわいすぎて何も言うことがががががが!
戦場ヶ原は羽川から文化祭の準備を任されているので行けないという。
最初からそう言えよw一言目に「嫌だ」と言われてもわかんねーよw

忍捜索になぜかブラック羽川も協力することになった。
話し込むうちに羽川は暦のことが好きだと伝えられる。
あーとうとう言っちゃったあああああああああ!
もう逃げられんぞ。

でも断るしか道が残されていないのが悲しい。
既に戦場ヶ原という恋人がいるので…。
恋仲になれば羽川の件が解決するというのもずるい条件だ。
暦の明日はどっちだ…。