チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おうまさん

噂の無料ギャルゲー「se・きらら」をダウンロードしましたよ!!
とりあえずダウンロードしただけ。いつやるかは全くもって未定でござる。
マジアカ飽きたらと言いたいところだが、このまま忘れてしまう予感が…。

さて、今日は麻雀をやるハズだったが、面子が足りなかったので中止。
んで一人が中京競馬場に行きたいらしく、誘われたので行ってみた。
なんでも中京競馬場は明日の高松宮記念を最後に改修工事を行うらしく、
それから2012年までレースを行わないとのことだ。
というわけで友人の車に乗って中京競馬場へ。

競馬場は俺の覚えている限りでは初めてかもしれない。
もうすぐ工事に入るので結構人が多いのと、やたらと広かった!
自分はギャンブルは好きじゃないからアレだけど、
友人から資金を提供してもらったのでちょいと遊んだ。
なんかすまないね!俺は催促すらしてないから勘違いしないでねっ!

しかし生で見るとなかなか迫力がある。
特に客のテンションがすごいね。こっちもなんかワクワクしちまう。
酔っ払いのおっさんがヤジを飛ばしてるとかそういうのも一切なく、
家族連れが普通にたくさんいるもんだからそこもビックリしたわ。

ちなみに自分達は6Rからの参加。
まぁあんまりよく分からないんでオッズとか人気とか過去の成績とか適当に参考にした。
適当に単勝で100円をポツポツと狙ってたんだけどまぁ当たらんよねw
9Rで9番のツルマルネオに単勝、11番のパックノオトウトに複勝を狙ったら
なんと結果は9-11でドンピシャだった。
ありゃりゃーこれは偶然wこれで馬連だったら…ゴクリ。

12Rはラストってことで4番のアフィリエイトに全資金を複勝。
中スポではスペシャルポケットがうんぬん書いてあったけど、
そんなん知らねーよってことで。
アフィリエイトって名前がステキだった、以上。
んで結果はアフィリエイト1着ですよ!な、なんだってー!
複勝の倍率は2.5。単勝は5.3。もし単勝だったら…Oh!

そんなわけで終わりました。
ちなみに結果はトータルで+10円でした。
なんというかラストでほぼプラマイゼロにするというミラクルをやってしまったからだ!
オチもついて面白かった。

以上、初めての競馬場体験でした。
ちなみに中山11Rで10ヶ月ぶりに出馬した注目のロジユニヴァースに友人が目を光らせていた。
「地雷だってwww地雷だってwww」と煽る俺ら。うるせーと反論する友人。
結果はプギャーwww

動画でも紹介

こりゃー笑うしかないwww
チートなしで4倍役満とかなんだよそらああああああ!
下家泣いて帰るぞ。