チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(30号)の感想

・ブリーチ
一護の友達マジヤバイ。
これで一護の友達の一人が実は死神でしたー
だなんて展開だったら俺は大爆笑する。

・ワンピース
サボの件をきっかけに、ただただ強くなる為に鍛えたエースとルフィ。
ルフィの強さの根源はここにあったんだなー。
そしてルフィが海に出て回想が終わるんだけど、
それと対比するように描かれた今のルフィが切ない…。

・バクマン
切り札、「PCP」が連載開始!
気になるアンケートは…ブッチ切りの1位!
あんだけ頑張ったんだもんなー。そりゃー嬉しいだろうに。

・メタリカメタルカ
最初の試験はいわゆる「ふるいにかける」ってやつですね。
ハンター試験といい中忍試験といい、試験編には面白いものが多いので、
これはちょっと期待できそうだ。

・べるぜバブ
あれ…なんだろう…やっぱり男鹿が悪いんだよなこれ。
巻き込みたくないというより、本気で忘れてそうだw

・めだかボックス
久瀬川禊という違う高校からの超アブノーマルなヤツが登場。
めだかちゃんや善吉とは昔からの知人。
なんだこのアブノーマルは…。もはや人の話が理解できないよ…。

・トリコ
舞台はグルメ界に移しそうだ。
IGO会長初顔出し。ファンキーなジジイだった。
アカシアの弟子が会長と次郎と美食會のボスだとぉ?

・ジャガー
ふえを売りたいだけじゃねーかwww