チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(49号)の感想

・バキどもえ
なんなんだこれはッ!!

・範馬刃牙
烈の脳震盪は止まらない。
クレーザーのラッシュでついにダウンを許してしまう!
あの烈がここまでやられるなんて…。

ここで行時代の回想が…って郭海皇ッ!!
中国拳法界のトップがどうして修行時代の烈に…。
この頃から烈の溢れる才能は有名だったのかもしれない。

脳震盪を止めるには…自分から迎えてやればいいと言って
器を叩いて振動中の豆腐を止めた。振動を相殺したのだろう。どちらにしろ凄い技術だ。
その要領で烈は脳がどう揺れているかを読み、自分の頭を殴って脳震盪を止めた!
凄いぞ中国4000年!そんなマネ烈や郭海皇にしかできんわw

・弱虫ペダル
福富の「弱者は切る」発言で御堂筋が仲間意識を感じている。
お前と一緒にすんなターコ!

・バチバチ
阿形の気迫が凄い。初っ端から潰しにかかっている!
早期決着はなさそうだからここからが勝負どころですな。

・はみどる
なんか荒川アンダーザブリッジの住民に見えてくる…。
まともな撮影ができたじゃん!と思ったらそういうオチか。惜しい!

・みつどもえ
小学生が「マラソンで前を走っている人の汗を浴びたい」という発想なんかできるかwww
たけぇよ変態度のレベルがたけぇよ勝てねぇよ。

・ハンザスカイ
気持ちのいい試合展開でした。
青柳と引き分けるなんてエースだね。

・キガタ
鬼形に容疑かかるだろこれ。

・釣り屋ナガレ
なかなか順調に進んでるキャスティング勝負だけど、
そろそろめんどくさいことになりそうだ。
ナガレが事前に阻止してくれるか?