チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

萌えるッ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話

manami1

俺の

manami2

麻奈実が

manami3

こんなに

manami4

可愛い

manami5

わけがないッ!!

何これ?なんなのこのアニメ!?
スタッフは俺の妄想見て映像作ったんじゃないかってぐらいにドストライクな展開だよ!
幼なじみってだけで可愛いのに、家に行ったときに家族にその仲を冷やかされるシチュも素晴らしい!
麻奈実の「おふろ…いっしょにはいる?」なんか俺の心臓がガチで爆発するんじゃないかと思った。
なんつーか心臓に血液が物凄い勢いで流れてきて「うっ…」となったんだぜ!
俺を殺す気か!デスノートか!

俺の想像を遥かに超えた破壊力だった…。
京ちゃんは田村家に住むべきだよ!自分の家より居心地いいんだろ?
これで麻奈実はメインヒロインじゃないんだろ?どうなってんの。
んで原作7巻のネタバレを見てしまって愕然としたんだよ。
俺は麻奈実エンド以外認めない…認めないぞーーーっ!
自分の脳内では麻奈実スピンオフストーリーを勝手に連載しておりますw

 
【速報】ジャンプ編集部の削除依頼ミスで鳥山明の自宅がバレる

え?これってヒミツの情報だったの?
場所知ってるというか、自宅から車で20分ぐらいで行ける距離だよ!
イチロー宅のように、尾張地方民にとっては有名な場所です。
ってか思いっきりバードスタジオって出てるw

key新作『Rewite~リライト~』ゲーム画面みると神ゲーの匂いしかしないな

来年4月が待ち遠しいです(^q^)
今回、原画は全て樋上いたるが担当しているのかー。
いたるは企画メインで絵はNa-Gaが中心になるかと思っていた。
うん、確かにこれはいたる絵だわ。

ずっと以前から言われてるけど、いたる絵ってホント好き嫌い激しいよね。
俺は別になんとも思わないが特別好きってわけでもないしなぁ。
ただ、いたる絵を見るとKeyって感じがするからそういう意味では好きかな。

あと一つ気になったのは、今回主題歌を歌うのは水谷瑠奈

Lia→riya→Rita→瑠奈

これは一体何の法則だwww