チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そらのおとしものf 6話の感想

そらのとしもの 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」

そらのおとしものf 6話

そらのおとしものf 6話

学校の小屋に人だかりができていると思ったら中でアストレアがエサを食ってた。
お前前回守形先輩んトコでメシ食ったんだからそこでお世話になればいいのに!
きっとそこまで知恵が回らないんだろう…。
そんなわけでアストレアが学校の生徒になった。
彼女の知能で高校に入れるワケがないだろう常識的に考えて…。

補習を受ける智樹達。
誰が一番マシなのかを決める為、会長が突然クイズ大会を開いた!
五月田根家の準備の良さは異常。迷い猫オーバーランの梅ノ森家か。
正解すると解答席が上昇し、不正解の場合はエロイ仕掛けが待っていた!
これを考えたのは一体誰だ…。これも会長ですか?自ら触手プレイがお好みですか?

相変わらず頭の悪いレベルの戦いw
トモちゃんなんかウンコまみれだ。みんなアストレアをバカにできないな。
ニンフだけが順調に正解を重ねていく。ってニンフは面白そうだから補習に残っただけじゃん!
普通のクイズ大会でも優勝できるのに!

保健体育問題で智樹が本領発揮!
そはらのスリーサイズを答える問題はもちろん、
他の女子生徒の入浴時間とかパンツの色を一問も間違えずに解答する。
どうやって調べているんだ…ストーカー以上に知りすぎている…。
空見町の警察は一体何をやっているんだ。

最後の問題で智樹は優勝よりも男のプライドを取った!
その時の智樹の顔は一切の悔いのない澄みきった表情だったという。

家では智樹とアストレアがバカ対決再び。
なんだ、どっちも似たようなバカじゃないか。
でもバカトレアかわいいよバカトレア。
智樹抹殺命令も忘れて楽しそうにしているのだった。

一方シナプスでは、第二世代エンジェロイドが完成したという。
シリアス方面もちゃくちゃくと進んでいる。
第二世代エンジェロイドとの戦いが二期の終わりかな?