チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ちょっと待った!

ふと思った。
うちは身内サイト身内サイトと何度も書いてるけど、
実際に見てる身内(友人・知人)は今はどのぐらいなんだろうか…。
もう10人もいないような気がする。

気軽に書けるような一行掲示板のようなものの設置を検討しています。
なんとなくだけど、コメントは書きづらい印象があるんだわ。
一言BBSはネタ提供なりツッコミなり自由にできると思う。
やっぱり俺も閲覧者とコミュニケーション取りたいって気持ちはあるからね。
煽りが恐れている臆病者ですがー。

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた

古い古い言ってるけどでじこってそんな古くないだろ!
と思ったら誕生してから10年経ってた…泣ける…。
毎回爆発オチのゲマズCMが懐かしい…。welcomeいい曲だったなぁ。
でじこのへやも聴いてた。俺のハガキって読まれたことあったっけ?

そういえば高校の頃にデジキャラットのライブ行ったわ!
ほーるみーべべーうーきうきーれぃでぃーと振り付けつきで踊った青春時代。
DUPの解散ライブ行きたかった…ホントに…。

とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた

もうどんぐらい続いているんだこのシリーズ…。
しかも今回はなんと実際のプリキュアショーに出ちゃったとか
ハイクオリティすぎて俺の腹筋がナケワメーケw
ひょっとして地元ではもう有名人なんじゃないのか。

 
最近買った漫画の感想とか

みなみけ 7巻

いつものみなみけすぎた。
カナの出番が多くて萌え死にそうです。
このバカ野郎なところがたまらない。

もう一つの南家の長男の名前がさりげに判明してた。
ハルオ…ってなんて普通!!

 
となグラ! 11巻

勇治と香月が…ついに、ついにッ!!
もうおめでとうとしか言いようが無い。
香月の告白で不覚にも俺泣いちゃったよ!

 
てっぱん! 1巻

となグラと同じ作者ってことで買った。
秋葉原…ではなく西の電気街・日本橋が舞台のメイドお好み焼き屋のマンガ。
未だに家族みんなで風呂入る家庭とかねーよwと思った。
お父さん娘のおっぱいとか見てなんとも思わないの?主人公も見てるんだよ?
でも可愛いので許す。
ヤングアニマル連載だけに乳首解禁ですよ!

 
魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMICS 1巻

なのはと聞いてつまらないと思うわけがない。
それぐらいなのは補正は強い。
なのはちゃんマジ天使!