チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月14日 」一覧

ふぬおおお

アクセス解析のリンク元URLを見ていたら、なんか見慣れたURLが…。
と思って辿ってみたら、「アニメ最萌トーナメントを、勝手に応援するサイト」様からリンク張られてた!
うっひゃーオラたまげたぞー!!今週一番のビックリだよ!!
まさか褒めちぎった紹介文が見られてるとは思わなかったw
こんなコピペばっかりのまとめサイトでいいのかと、改めて恥ずかしくなってきたぜ…。

最萌の観戦記はもうやってないんです…。
あれは毎日更新がしんどいw
サイトの更新を最萌一本でやるんだったらできるんだけどね。

さて、新テレビは明日取りに行く予定!
やべーまだ部屋の整理してねー!
今日やろうと思ったけどだるいのでまた明日。
慌てふためく俺の未来の姿が見えるッ!!

■オカルト学院の完全に一致

花澤さんェ・・・

クソワロタw


ロックマン10 プレイ日記 6

ワイリーステージ3

ここのボスが…ここのボスがあああ!
初代ロックマンのイエローデビルと戦ったことがある人にとっては
あの悪夢が再び甦るであろうボス・ブロックデビルだ!
まぁイエローデビルほどキツくはないんだけどね。
パターンを覚えて落ち着いて攻略すれば…。

ワイリーステージ4

恒例のボスラッシュ。
全部武器も揃ってるので攻めやすいでしょう。
弱点は以下のとおり。

・シープマン→リバウンドストライカー
・ポンプマン→サンダーウール
・ソーラーマン→ウォーターシールド
・チルドマン→ソーラーブレイズ
・ニトロマン→チルドスパイク
・コマンドマン→ホイールカッター
・ブレイドマン→コマンドボム
・ストライクマン→トリプルブレイド

ワイリーマシーン10号は第二形態の方がラクかなと思った。


今週のマガジン(33号)の感想

表紙がベッキー・クルーエルだった。初登場?
ニコ動でやたら可愛い可愛いと言われてたんだっけね。
俺は西洋人系の顔が苦手なので特になんとも思わなかったけど…。

・GTO
え?なに?なんというグループだって?
そんなおいでブスみたいな名前のガキ集団は鬼塚センセに潰してもらわんと。

・ブラッディマンデイ2
藤丸と響は完全にデキちゃってるな。
なんかうまくいきすぎて死亡フラグにしか見えないよ…。
響ちゃんは遥にヤキモチですか。あおいだったらどうなるんだろう…。
ハッキング対決はピーターパン有利かね。
師匠超えなるか。

・はじめの一歩
板垣vs唐沢が始まった。
相変わらず板垣はナマイキなパフォーマンスに一歩を超えることしか考えてない痛ガキ。
こんなヤツに唐沢が負けるとこなんか見たくない><

・君のいる町
風間の幼なじみ子ちゃんは意外と天然だったね、ツンデレだし。
でも風間と柚希が楽しそうに話しているのを見て、
二人の入り込む余地がもうないじゃん!と思った。
もうそのままにしてやれよ…。

・コードブレイカー
こえー…ヤンデレシスコンこえー…。
大神のピンチに駆け付けたのは捜シ者の部下達!
捜し者が死んでからいい人になっておる…。

・金田一
クジは意外と単純なトリックだった。
というわけで犯人はメガネ君でした。
結構あっさり白状したね。

・ハンマーセッション
本間を倒し、一軍のボスとやらが出てきた。
イケメンに財閥の御曹司っすか。性格は冷酷だ。
今度はコイツを負かせばいいんですね。
プロフは凄いけど、蜂須賀の前ではザコに見えるw

・花形
先発投手は水野。だが、ガチガチになってロクな球が投げれない。
ここから抜け出すカギは母親かー。どうやら元はビッチ女っぽいです。
容姿見たとき「えーwww」と思った。

・生徒会役員共
ポロリしたら責任取ってくれるんですか?
当然慰めてくれるんですよねw

・エアギア
ベンケイやリンゴ、エミリ(大統領)などが小烏丸の援軍に来るー!
女の子チームがいてくれると華になるよね。

・エデンの檻
夏奈子さんが古代生物に攫われた!
お、これはザジ活躍の回が来るのか!フラグを立てちゃうのか!
でも個人的に夏奈子さんはアキラにフラグを立ててほしいんだけどね…。

・ゼロセン
ゼロセンを凍らせるという卑劣な攻撃の数々。
もう殺人もやらかしちゃったじゃん!完全に叩き落せ!
生徒も頑張るってさ。