チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

部屋で一人「なのはあああ!」と叫ぶオフ予定

劇場なのはブルーレイは明日!
だがアマゾン組の俺はまだ受け取れないッ!!
俺がアマゾン倉庫まで取りに行きたいぐらいだッ!!

 
動画制作のリハビリも兼ねて、火曜日にBMSプレイ動画を3つほど作った。
定期的にAviUtlをいじらないと頭からすっぽ抜けてしまうw

phantasmagoria.(bms edit) ANOTHER

BOF2010での人気曲から。
本家の影響なのか、去年ぐらいからロングノート曲が増えたね。
気になったけどLR2のデフォルトのロングノートって見にくい…。

水晶世界 ~Fracture~ HYPER

同じくBOF2010から。
終盤の階段が叩いてて楽しい。☆9にちょうどいい難易度。

End Time HYPER

これは以前からある曲。
自分のLR2プロフページを見れば分かるように、一番プレイ回数が多い曲です。
とにかくピアノメロディーが美しい。中盤の階段地帯が最高の盛り上がりどころ。
いやホント神曲です。最高です。
☆11らしいけど、☆11にしては弱いんじゃないのかなと思う。

今までの音ゲー動画よりちょろっとバージョンアップしたw
4:3から16:9にして、いろいろと情報を追加。
工夫の第一歩としてはこんな感じでいいかな。
さらにアレンジしていきたいもんです。

画質についてはYouTubeでの最適なエンコ設定がよく分からんので適当w
Zoomeではよかれと思った設定が、つべではバグった動画になったりするので難しい。
ニコニコ動画みたいにハッキリ仕様を決めてくれればいいのにね。

動画紹介

タイトルの時点で笑ったw
やべぇこのナッシーマジゾンビwww
見てて俺のタマタマがキュンってなりそうな対戦だわ。

面白い対戦動画だった。
こういうネタパーティーもいいなぁ…。