チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 9話の感想

もっとTo LOVEる 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」

もっとTo LOVEる 9話

もっとTo LOVEる 9話

今のシーズンに合わせて、クリスマスエピソードを持ってきました。
結城家ではいつも両親が忙しくて家にいないので、
今年のクリスマスはララ達もいるのでパーティーをやろうということに。
あれ?ひょっとしてとらぶるのクリスマス話って初めてだっけ?
一期は、そういえば無かった気がする…。

美柑へのサプライズの為に、ヤミを密かに誘うリト。
なんという妹思いの良いお兄ちゃんだ!
というかリトは純情、優しさ、マジメさを併せ持つので、モテるのは当然なんだよ!
リトならハーレム形成しても許せるッ!

ヤミが来て喜んだのはもちろん、ララも結城パパママを連れてきて更にびっくり。
結城家にとってはこれが初めての賑やかなクリスマスパーティーだったに違いない。
ララ、ナナ、モモ、セリーヌ、ヤミ、春菜ちゃん…みんな女の子だー!
思ったけど結城両親はさすがに家空けすぎなんじゃないのか。
よくリトと美柑はグレなかったな。

二つ目はモモが余計な事をした所為でペケの中にリトが入ってしまうというもの。
デビルークの機械はどいつもこいつも…。
危ないのはララの発明品ではなく、デビルーク関連の機械全部だ!

んでペケになったリトがヤケクソで代わりを務める。
服になったらララの肌の感触が直に伝わってえれぇことになってるリト。
そらおとのトモちゃんだったら全力で暴れてるレベル。
あまりの刺激にリトがおかしくなってしまい、周りにもお約束の被害が…。
服の変身基準はなんだろうか。どうして唯だけあんなハレンチな格好になったんだw

待てよ、普段のペケはこの感触を毎日味わっているというワケか。
大賢者と呼ばせてください!

三つ目はリトがルンの一日彼氏になるという話。
キョーコに見栄を張ってしまったのが原因だ。
やっぱりリトは優しすぎる。こんな頼みも聞いちゃうんだもんなぁ。
本当はただリトとイチャイチャしたいだけなんじゃないのかと疑うw

しかしキョーコは可愛い。
さすがはBLACK CATで俺の嫁だっただけのことはある。
そのキョーコも脱がされるもんだからまたたまらん。
校長はいい加減にしろw シャレにならない行動ばっかしやがってw