なんだかんだでみんゴルを楽しんでいるのだった。
原神6.0が出るまでの繋ぎだな。
まぁ原神6.0は明日リリースなんだけどね!!
・みんゴルワールド プレイ日記
ネットで色んなバグ情報が出てきております。
正直イヤでも目にするぐらい多い。
今のところ一度もバグには遭遇してないけど、たまたまなだけ?
キャラ解放の条件はよく分からないけど、
チャレンジモードやワールドツアーを進めていくとアンロックされるようで。
ミズキの愛着度が6になったらユウナが出てきたので、愛着度も関係ありそう。
そんなわけでユウナ解禁したのでメインキャラをチェンジw
ついでに衣装も変えた。
ユウナ可愛いです!!
ショップや報酬でもらえるフードでパラメタが成長するっぽいので
コツコツ溜まったお金でカップケーキ爆買いしてユウナに食わせまくったw
まずはパワーを何とかしなきゃいけないってことでー。
カップケーキでパワーが増えるってことは、それって単純に太r(この文章は削除されました)
飛距離が190ヤードとかありえなかったけど、250ヤードまで伸びました。
断然に戦いやすくなったぞ!
相変わらずインパクトが安定しない。
自分なりのインパクト合わせテクを考えたのでだいぶマシになったけど、5回に1回ぐらいは事故ってウサギorカメが出る。
もうちょっと安定させたいなぁ。