チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

聖痕のクェイサー 8話の感想

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(前編)」

誠に誠に偶然なことに、鳳榊一郎が教師として学園にやって来た。リジーは当然生徒だ。
あまりの偶然にまふゆもたまげるしかない。運命を感じているぞ!
いやーほんとうぐうぜんですねー(サーシャに鋭い眼光を向ける鳳を見ながら棒読み)

鳳先生は初日から女生徒に大人気だ!
ヒゲか!あのダンディなヒゲがみんな好きなのか!
なるほど、ヒゲを生やせば俺もモテ人生街道を歩めるんですね。
目指すはサンタクロース!!

鳳とリジーの歓迎会を開くまふゆ。
サーシャとリジーのケンカが子供過ぎてワロタ。
所詮はサーシャもおこちゃまって事ですな。
ボルシチがビーフシチューになっただけでスネるんじゃねぇ。

歓迎会にいつの間にか美由梨と委員長が…。
美由梨はリジーを見て、こんなところでの命の恩人の再会に運命を感じている!
年下の美少年美少女だったら無条件でトキめく体質のような気がしてならない。
彼女にBL同人勧めたら間違いなくハマるタイプ。
リジーが女だと知って唖然としてたけど、後に「問題ない」とか言い出しそうだ。

一方、華は何者かに拉致られ、カーチャをおびき寄せる。
正体はアデプト12使徒の一人で酸素を操るクェイサーだ。
酸素を奪って呼吸をできなくしたり、酸化させて武器を劣化させたりと多才な攻撃を見せる。
バキでも柳龍光が「この地球上で最も強力な毒ガスは酸素」と言っていた。
大気中の酸素が6%以下になったらヤバイぞッ!!

というか委員長ちゃんが可愛い。
また花澤香菜か!どんだけ俺のハートを射止めれば気が済むんですか!
「守ってあげたくなるような少女」=CV花澤香菜 の図式が出来つつある…。