チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(32号)の感想

・はじめの一歩
板垣の野郎は完全に一歩を先輩を見る目ではなくライバルとして見てるな。
俺は全力で唐沢を応援するぜ!

・エデンの檻
フラグ確定。アキラおめでとうございます。
ここで夏奈子さんもアキラ君が気になるとか言えばうはwwwみたいな展開だったのに。
ちょっとだけザジがカッコよかった。

・GTO
今回のMVPは英吉(犬)ですな。
GDO(グレードドッグオニヅカ)

・ハンマーセッション
本間との対決方法は…鉄骨上のバトル!
やべー速攻でカイジを思い浮かべてしまった。
俺はっ・・・!押さないっ・・・!

・君のいる町
やっぱりあの幼なじみちゃんも風間が好き。
風間に生きて欲しいと思うのも当然だし、柚希を嫌うのも必然である。
よって悪いのは柚希である。
決して個人的に柚希が嫌いとかそんなことは決して思ってないのでござるよにんにん。

・生徒会役員共
シノ「アリアのあの尻尾はどうやってつけてるんだろう?」
そりゃおめー、ア○ルに直接ゲフンゲフン!

・コードブレイカー
王子は味方か!捜シ者も粋なことをしてくれるじゃないの。
でも現れたコードネームのヤツに思いっきりやられてるんですが…。
おねいちゃん…ってええぇ!

・ヤンメガ
足立と同じ中学だった青森。
さてはヤツも元はヤンキーに違いない!→土下座
えぇ!

・ネギま
ザジつええええ!なんだあれ、まさか曲芸とか言わんだろうな…。
敵かと思いきや、フェイト側も知らんヤツらしい。
ネギ先生に自分が進もうとしている道のツラさを確認するかのように尋ねた。
謎が謎を呼ぶ少女ザジだが、語尾の「~ポョ」が謎過ぎる…。
本当にザジなのか。

・ゴッドハンド輝
患者の「死」に立ち合ったことがない医者、テル先生。
意識し始めて実感してしまったのか、心境に変化が…。
この流れはマズイ。一度意識してしまうとズルズル引き込まれるぞ。

・金田一
うわーめんどくせートリック!!
これ騒音とか気付かないの?

・花形
ここで改めて花形のスペックを見直そう!

 ・文武両道
 ・アイドル含む多くの女性が惚れるほどの超絶イケメン
 ・花形モータースの御曹司で富も名声もある
 ・紅洋高校の四番打者、天才スラッガー
 ・伴に劣らぬ程のパワー
 ・自分の実力を鼻にかけない性格
 ・紳士的な優しさ
 ・天然で憎めない

同じ地球人であることが信じられないほどスペック高すぎw
一体天は何分の才能を与えれば気が済むんだ。