チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 12話の感想

けいおん!! 第12話「夏フェス!」

けいおん!! 12話

けいおん!! 12話

夏休み。今年も軽音部は合宿をやる気だ!
唯達は受験生なのにそんな余裕あるのだろうか。
澪が困った顔をするけど、反対してるのは澪だけだった。
嗚呼…また彼女は周りに振り回されるのか…。

合宿の行き先を考えていると、さわ子先生が夏フェスに行こうと提案。
音楽の祭典・夏フェス。おぉ、なんて軽音部らしい活動だ!
も、もちろん、今までの合宿もちゃんと軽音部らしいことをやったんだからねっ!
たぶん…。

というわけで一行は初めての夏フェスに行くのでした。
夏フェスのモデルはフジロックフェスティバルとのことだ。
聞いた事はあるけど行ったことはないなぁ。
だからこんな感じになっているのかと勉強になった。

あの盛り上がりようを見るとすげー楽しそうだね。
広い場所に多数のステージがあって、それぞれ違うバンドが演奏している。
お気に入りのバンドの演奏時間が被ると、
澪やさわ子先生のように走ることになるのかw
そういうのも含めて楽しいんだろうなー。
これのアニソンバージョンでアニソンフェスとかやったら確実に俺は行くね!
コミケ並の人数になりそうで会場がカオスな事になるかもしれん…。

軽音部メンバーも全員楽しんだようだ。
ムギはバスの中からヤキソバヤキソバと連呼していたが、残念ながら売切れ。
あのポカーンとした顔を俺は忘れない。てかヤキソバぐらい一日分用意しとけよw
あと、キャンプみたいにテント張って寝るのはマジなのか?
寝てる間にあずにゃんがペロペロされるぞ。

フェスに感銘を受けて音楽について語り合ってたし、とてもいい合宿になりました。
多分澪にとっては入部して以来一番楽しかった時かもしれない。
でも唯の「私たちのバンドの方がすごいよ!」は言い過ぎだw