チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(35号)の感想

・ゴッドハンド輝
テル先生がちょっと独りで突っ走り気味になってるってことか。
このままだとテル先生倒れちゃうな。

・生徒会役員共
タカトシは他の男から見たら非常に羨ましい状況にあるという自覚がない!
夜の学校に周りはみんな女の子て…。

・花形
あれ、試合内容がすっ飛ばされたw
というわけで紅洋高校は準決勝へ。
左門豊作率いる熊本農林も準決勝きたあああああああああ!
熊本農林は星飛雄馬がいる青雲高校とぶつかるぞ!

・ヤンメガ
ますます青森に罪がないと思ってしまいますね。
足立にここまで付き添ったんだぜ?

・ハンマーセッション
会社倒産というデマ情報を流して信頼度をドン底に突き落とし、
そこに付け入るというやり方で見事選挙に勝利しました。
あんな大掛かりな仕掛けができる蜂須賀に疑問を持てよみんなwww

ドラマ化記念による復活で本来ならここまでだったが、
好評につき連載続投らしいです。

・君のいる町
なにこの修羅場…。
心臓に悪すぎて風間の寿命を縮みかねないんじゃ…。

・金田一
館の謎も解き明かして金塊を発見。
まさか扉自体が金塊だったとはね。
んでそれは参加者に化けてた怪盗紳士が華麗に持ち去っていきました。
そういうオチか。

・ブラッディマンデイ2
響ちゃんはぁはぁ…って言ってる場合じゃないよな…。
あのピッチリスーツがいけないんじゃ。

・ネギま
幻の世界と分かっていたんだったら
あんなことやこんなことしてから出て行くという邪な考えを持った俺は死ぬべきである。

・はじめの一歩
痛ガキざまぁあああああああwwwwwwwwwww

・ゼロセン
Z組の皆がゼロセンを温めるところにちょっとだけ笑ってしまったw
次回で最終回かいな…。

・エデンの檻
正体は巨大類人猿か…。
知能を持った絶滅動物を相手にするのは厄介だ。
行動パターンがシンプルな他動物と違って対処がしにくい。
ザジとどっちが知能が高いだろうかw

・エアギア
リンゴはぶっちゃけ枢に対してあんまり嫉妬してなかったんだけど、
ここまで意識したのは初めてなんじゃ?
今やエアギアのヒロインが枢寄りなんだよねー。