チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

指斗新戸

ずっと探してた「とろとろスライム」という飲み物をやっと見つけた。

とろとろスライム

コンビニではなく薬局で見つけた。
まさかコンビニでは取り扱ってないの?
それはともかくホイミサイダーメラトロピカルどっちも買った。
1個278円だった…たけぇよ…。

飲んでみたところ、とろ~りとした喉越しが印象的。
なんかどっかで味わったような感じだなーと考えて、
これは桃の缶詰の汁みたいな喉越しに似てると悟った!
…って伝わるのだろうか。

味はなんというかうまくコメントできんね…。
これぬるくなったら究極的にマズくなるタイプの飲み物だな!
さて、飲み終わったビンはどうしよう…。
なんか可愛いから捨てられない。

 
jubeat knitが本日稼働かな?
とりあえずレールガンだけは最低でもやりに行きたい。
そういえば会社近くのゲーセンに初音ミクアーケードがあった…。
なんでこんなところに…やっぱあそこは穴場ですね。

あとはマジアカでヒロイン検定もやんなきゃいけないんだけど
なかなか足を運ぶ気になれないというか…。
今はうちのレグザたんでAT-Xを垂れ流すだけで幸せな気分です。
来月から本気出す!たぶん。

 
アニメ感想

生徒会役員共 4話

アリアさんエロかわいいぜ…。
原作は4コマって感じの絵だからお色気が足りなゲフンゲフン。

スズがタカトシの目の前で牛乳をチューチューしてるのを見て
シノ達が誤解するところは規制音のオンパレードw
さすがにDVDでもフェ〇〇〇はムリなんじゃね?

祝福のカンパネラ 4話

レスターがマジ賢者すぎて笑うしかねぇ。
アニエスと洞窟で二人きりになっても紳士だよ!
なんつー天然ジゴロ…。
あ、さすがに全裸で抱き合ってるのは恥ずかしかったようで…。
アニエスにレスターの股間がどうなっていたのか是非尋ねたい。

サルサとリトスは見てて楽しいな。

あそびにいくヨ 3話

スク水外交…新しい…。
風呂シーンとかお色気がとてもあざといけど、
私はいっこうに構わんッ!!