チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 19話の感想

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」

けいおん!! 19話

けいおん!! 19話

いよいよ文化祭。
まずは唯達のクラスのロミオとジュリエットが本番を迎えた。
澪がガチガチに緊張しちゃってるが大丈夫なのか…。
人という字を手に書いて飲み込むと少しは紛れるらしいが、
今の澪はそれすらノドに詰まらせそう…。

始まってみればなんだかんだで順調だった。
ロミオ役の澪が凄くサマになっている。
澪ファンクラブの会員達はビチョ濡れになっていることだろう。
律も特に問題ナシ。むしろ可愛いんですが…。
普段は男っぽいんでそのギャップが可愛さを生み出してるに違いない。
それにしても木の出番多すぎワロタwそもそも木の役っていらんだろw

途中、小道具の墓が見当たらないというハプニングもあったけど、
オカルト研究会の助けを経て何とか乗り切った。
演劇は大成功だったね。澪も縞々ちゃんを披露せずに済んだ。
「チッ」とか言ってはならない。

翌日は軽音部の学園祭ライブだ!
演劇の練習ばかりだったので練習が疎かになっていた。
梓がずっと寂しそうにしていたので思いっきり構ってやりな!
というわけで学校に泊り込んでさぁ練習だ!
まぁ練習の様子はあんま描写されなかったけどね…。
気付いたら寝袋敷いて菓子食ってるよ!
本当に練習…したよね?

どちらにしろ、次回で演奏シーンが思いっきり見られるでしょう。
京アニが本気を出す時がやってきた。


コメント

  1. マキシム より:

    ぽぽぽ