チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 11話の感想

けいおん!! 第11話「暑い!」

けいおん!! 11話

けいおん!! 11話

いやー……あちゅかたでしょ?
暑すぎてぐーたらしたり、この暑さをなんとかする話。
以上!!

だけでは面白くないので適当に思ったことなどをw

本当に日常シーンをドストレートに描いてますね。
1期は結構忙しかったイメージがあった。
本当の意味でこの2期が日常系アニメとして完成しているかもしれない。

暑さ対策として唯がスク水を着た!
こ…これも日常のうちなのだろうか…。
俺女子高に通ったことがないから分からない!当たり前だけど。
ムギも着ちゃってるのにワロタwほんとムギは面白いNE。

倉庫から扇風機を発見するが、相当ボロイ。
今まで扇風機使わなかったの?去年の夏とかどうやって過ごしてたんだ…。
エアコンがある時代とはいえ、今でも扇風機は重宝されてるよね?
うちはずっと扇風機です。エアコンあるけど来客の時しか使わない。

んでボロ扇風機を無理して使うもんだから案の定ぶっ壊れた。
壊れ方がハンパない…。シャンパンのコルクのようにあちこち飛んだぞ!
りっちゃんよく無事だったね。

途中からトンちゃんの水槽替えの話になった。
余ってる水槽があるとかさすがはムギだぜ!
エアコン付きの職員室で涼んでいるさわ子先生を無理矢理借り出してアッシーにする。
みんなさわ子先生のこと実は嫌いだろw

部室にエアコンつけてくれー!と懇願するが、
実は部長会議で希望する部にはエアコンを設置するという話があったそうな。
りっちゃん…話を聞いてなかったのかサボってたのか…。
なにこのダメ部長w