チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けいおん!! 15話の感想

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

けいおん!! 15話

けいおん!! 15話

夏休みが終わって二学期。
二学期の大きなイベントといえば学園祭だが、
その前にマラソン大会が控えているのであった。
そりゃーみんなテンション下がるわ。
それより唯がフルマラソンの距離が42.195kmだって知ってることに驚いた!
ボケボケな唯ちゃんは知らないと思ったのに!

さわ子先生の車に乗ってマラソンコースの下見。
対策の為なんだろうけど、先に見ちゃうと余計にテンション下がっちゃうような気がする…。
えーこんなコース走らなきゃいけないのー?みたいな。
あと、まともに策を立てれるとは思えない。
あのムギでさえ嫌がっていますもん。

唯の逆さてるてる坊主を裏切るかのような晴れの中、マラソン大会スタート。
4人一緒に走る中、ビリになるのは恥ずかしいからといって澪が先に行った!
おいおい澪さん空気読んで仲良く4人でいきましょーやw
そんなこと言うとビリになるフラグが立ちますよ。

なんやかんやで順調に走り続ける4人だが、
途中で唯が行方不明になるというハプニング発生。
なんで決められたコースで行方不明になるんだw
一緒に走ってるから迷子ってこともないだろうし。
おかしいだろ常識的に考えて。

心配して捜索をするが、唯は近所のお婆ちゃん家にいたというオチ。
なに一人でくつろいんだおバカw
と思ったけど、唯は途中で転んじゃったらしい。
誰も気付かなかったのか…みんな必死で気付く余地すらなかったのだろう。

大分時間が遅れた所為でラストだった。
最下位だとおしるこがもらえないと聞いてゴール手前で猛ダッシュ!
そんなに走れる体力残ってたんかい!
ってかムギの顔に盛大に笑ってしまったwなんだあれw

んでオチとして澪が転んでしまうのだった。
やっぱあのセリフはフラグだった!
あそこで縞パン見せれば完璧だったのに…。
そうすると澪は俺のところに嫁に来るしかなくなる。