チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

セキレイ~Pure Engagement~ 4話の感想

セキレイ~Pure Engagement~ 第4話「最後ノ一羽」

セキレイ2期 4話

セキレイ2期 4話

羽化してないセキレイは篝ことNo.6焔のみとなった。
篝はずっと男だと思ってきたので、チューして羽化するところをあまり想像したくない。
雌雄も不安定なのでアッーな展開にも成り得る、マルチなセキレイだ!
ふたなりネタは硬いな。

んで篝が皆人にキュンキュンし始めているという話。
その想いを必死に自己否定しようとするが、体は正直だぜ?ビクンビクン!
転んだ拍子に皆人を押し倒してしまった時は、
胸のトキメキが一気に上昇したのかキスしようとしましたね?

従来ならば「うひょーwww」というリアクションを取るんだけど、
篝=男という認識が抜けないので萌えれません…。
あの微妙に膨らんだ胸もハト胸だと思っちゃうわw
篝を女性と認識して萌える方々は正直スゴイと思っちゃう。
俺もまだまだだな。

御仲から全葦牙に「最後の一羽は北エリアにいるよ」というメールが送られる。
北エリアは皆人達がいるエリアだ。
各地の葦牙達が集結してくるぞおおお!
まぁ羽化させてしまえばこの危機もすぐに解決するんだけどね!