チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

もっとTo LOVEる 5話の感想

もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

もっとTo LOVEる 5話

もっとTo LOVEる 5話

トラブルを解決してくれたザスティンに恋焦がれる沙姫。
凛はリトをひっ捕え、ザスティンを呼び出すように指示。
ハーレムキングのリトだが、沙姫グループは唯一リト耐性を備えている。
今後もフラグが立つことはないだろう。まぁラッキースケベには巻き込まれるけどw

沙姫が今まさにザスティンに想いを伝えようとしているところに
ララのグロ飯を食ったリトが暴走して沙姫を押し倒した!またこれだよ!
いくらララが原因とは言え、さすがに今回はリトが悪い。
なんでわざわざそっちに飛び出していくんだw

ルンは若返らせるガスを発生するスカンクを取り寄せる。
だが早速自分がくらってしまい、幼女となってしまった。
そのぐらい想定しておけよ。ガスマスク無しに毒ガス地帯に突っ込むバカがどこにいる。

んでそのスカンクが彩南高校に入り込み、生徒が次々と子どもにされてしまう!
バックベアード様がこの惨状を見たら急性ストレスで倒れてしまうかもしれない。このロリコンどもめ!
骨川先生がガスをくらったらイケメンになった!
個人的には「揉まれ娘」が登場しただけでも歓喜である。

バレンタインデーが近付き、唯がリトの為にチョコを作ろうとする。
「こ、これはただの義理なんだから!」と一人でツッコむ唯が可愛すぎる…。
義理だったらミオリサみたいにそこら辺で買ったものを配ればいいんだよw
ついついツンデレになっちゃうからリToLOVEるにも巻き込まれる。
あ…こ、これは伝説の「くぱぁ」だ!ここすら原作通りにやるのか!

頑張って作ったはいいが、今度はどうやって渡すかで悩んでしまう。
もうあまりにも可愛すぎて俺が死んでしまいそうです!
見てくださいよやっとチョコを渡せたときの唯の笑顔を!
嫁にするなら春菜ちゃんか唯だよなぁ。
ララは色々とめんどくさいので嫁にするにはちょっと…。

決して「くそうテメー羨ましいぞリト氏ね」なんて考えていない。
リトはいい人だからそんぐらい貰う権利がある!…ハズ。