チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(50号)の感想

・範馬刃牙
目が覚めた刃牙は柴千春を完膚無きに叩きのめすのか?どうやって?
刃牙は「柴千春流」の戦い方で攻める。
マネっこ大好き範馬刃牙は柴千春のマネまでしたかッ!
格闘術ではなくて自分のダメージを恐れないというフィジカルな面だ。

刃牙「千春さん…俺…アンタに憧れンだもの……」

モノマネをするのはその人物をリスペクトしているからだ。
良い面は取り入れて自分のモノにする。それが範馬刃牙のトータルファイティング。
でも本当に憧れているんだったら始めの千春との闘いであんなヤル気のない態度は見せない。
コイツ…その場の思いつきで喋っているんじゃないのか…。
バカにしているとしか思えないよママン!

自らもダメージを受ける特攻カウンターで千春の拳も足も折れたッ!
さすがに骨折はすぐには回復できないぞ。
それでも千春は立ち向かうだろう。
勝つには彼のメンタルを砕くしかないのか。

・弱虫ペダル
京都伏見は御堂筋が入って変わった。
やり方は軍隊そのものだが、そのお陰でこうして王者ハコガクにも競り勝っている。
弱肉強食の現実を見せ付けられると複雑な気持ちだろうな。

・バチバチ
阿形がとにかく怒りのパワーをブチ撒けている。
血管が破裂するんじゃないかと言わんばかりの迫力だ。
フグブタを気持ちよく倒してくれるんだったらなんでもいい。

・みつどもえ
海江田先生(29歳・独身)の回とか珍しい…。
クラスの奴らがあまりにも個性的過ぎて独身程度じゃ目立たないか。
そんなに張り合ってもイジられるだけなのに…。

・はみどる
せっかくのチャンスだったのに勿体無い!
かすみは本当に子役出身なのか?

・ハンザスカイ
さすがの蓮城。圧倒的差で一回戦突破。
御門との練習試合の影響でみんな燃えている。
優勝候補のライバルが思わぬ無名校にやられるシナリオも割とありがちだよね…。
はてさてそのフラグは立つのだろうか。

・キガタ
そんなん気持ち悪いに決まってんだろw
テナガザルというあだ名がつけられるな。

・釣り屋ナガレ
最後は良心が勝ったか。
まぁ反省してくれたまえ。