チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(17号)の感想

・刃牙道
武蔵がピクルを斬る!手刀だけど。
本人的にはぶった斬ったハズだけど、ピクルの恐竜並の防御力は伊達じゃない。
斬るどころかアザができるのみだった。
一方ピクルはこの鋭い斬撃を見てデイノニクスの爪を思い出した。
花山にトリケラトプスをイメージしたように、ピクルは強敵を恐竜に例えるのはお約束ですね。
すると彼の中で斬撃対策はあるのかな?

・弱虫ペダル
完全に噛ませだった熊大。
総北がやっと追い付いたけど、既に先頭集団ではなかった。
今度は京都伏見の爆走を止めなければならないけど、
クライマー勝負をする約束を果たせなかった真波はガックリ。
小野田君のモチベが下がっちゃう!

・実は私は
あんなシリアス演出をしといて人違いとは・・・知ってた!
もうこのパターンには慣れたぞ!!

・放課後ウィザード倶楽部
同時接続者数はどんだけいるんだろうな。
既にグループを作っているプレイヤーがいる。
回復の方法がスゴイ・・・。わざと傷付いて癒してもらう人続出するぞ。

・鮫島、最後の十五日
たぎりにたぎって読んでるだけで手汗をかいてきそうだわ。
迫力はダントツだな。

・囚人リク
レノマvs沢田
沢田は絶対にあのテこのテで翻弄しようとするな。
エゲツない方法も幾つも隠し持っているだろう。